☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/15/2017

「Made in AMERICA」Box入りメッセージミニブック

おはようございます!

今日は昨日送別会で渡す予定だった、Box入りメッセージミニブックを紹介させていただきます♪
実際には、既にお相手の手元に渡っているのですが、私は次男君の体調不良のため参加できず、他の参加者の方に預かっていただき、無事お渡しすることができました♪


今回は、円柱BOX入りのメッセージタグカードです♪
ワンダーウーマンとかスーパーガールみたいなアメコミの女性ヒーロー的なイメージで作りました。
(映画とか観たことないけどね・・・ww)新たにスタートする駐在生活に、楽しみと不安と色んな思いがめぐっている様子を見ていて、「大丈夫、あなたの内面美のスーパーパワーがあれば、どんなことだって乗り越えられるよー!!!」とゆう、私の勝手な思い入れをギューギューっと詰め込んだんです(笑)
中身は今通っているエレメンタリーの同じ学年の日本人ママさんたちからのメッセージと思い出の写真を綴って。タイトスケジュールの締め切りにもかかわらず、皆さん快く受けて下さって、ほんとに感謝しています。

トルソードレスは、ずっと以前に宮本明日香さんのキットで作ったのを思い出しながら。サイズは3inのミニミニドレスになっていますがねww 小っちゃいけど、やっぱりドレスってテンション上がるわ~♥( *´艸`)♥


BOXはいつもはもっとゴテゴテしちゃうけど、今回はシンプルに!を心がけて。 中を開けた時のドレスが色あせないように!!(笑)


喜んでもらえて良かった・・・♥
制作にたどり着くまでの、すったもんだの写真現像のぐったりエピーソードも、「ありがとう!!」と嬉しい笑顔で全部帳消しになりましたw
頑張って良かったwww( *´艸`)♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿