☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/04/2017

Handmade Party☆ありがとうございました!!!

こんにちは。
怒涛の11月が過ぎ、先週いっぱい大忙しだった私。もーなんかホンマに頭から湯気が上がりそうな・・・いや、上がってたかも???(;´∀`)(笑)な毎日でした。でも忙しくさせていただけることは、ほんまありがたいことです☆(*^▽^*)
土曜日は徹夜明けで、無事に納品を終え、週末は久々にグッスリ寝ました(笑)
でも今朝はまたいつものように早朝3時前に目が覚める・・・(;´∀`)もうおばあちゃんやな(笑)って感じです。今朝は二度寝しましたけどwww( *´艸`)

そんなどうでもいい話はさて置いて、色々アップしたいものがあるので、順番にあげていけたらと思います♪

先ずは、先週火曜日に開催した、Handmade Party☆
お天気も良く、暖かい日差しの中、沢山の方に足を運んでいただいて、ほんとにホントに感謝しています!!!
今回はスタッフも過去最高の人数やったかも???
みんなでワイワイわちゃわちゃ楽しい1日になりました♪(*^▽^*)

オープン前はバタバタし過ぎて、いろんな皆の作品に目が奪われて、すっかり写真を撮り忘れ・・・(;・∀・) 他のメンバーさんに画像を送っていただきました。


今回は陳列スペースが足りないくらいの商品が!!!
ほんとに、皆沢山準備してくれました~♥



ベーカリー・・・こんなに沢山あったんやね・・・( *´艸`) 私が気づいた時にはかなりスカスカになっていました。
毎回大人気のベーカーリー、今回は手がいっぱいになってしまうお客様のために籠を用意したり、他の商品も見やすいように、レジでお預かりしたり・・・と色々工夫しました。


 
編み物小物、布小物も所狭しと並んでますね!どれも可愛い♥
 

アクセサリーも沢山♥ どれも可愛過ぎて迷っちゃう~www( *´艸`)♥ お気に入りを見つけれたでしょうか???

ハーバリウムやジェルキャンドルは光が当たってほんとに綺麗でした。
コスメも担当者がいてくれたので、詳しく説明をしてもらえて、とってもわかりやすかったと思います。


私のMake & Take  クリスマス・イーゼルカードも準備していたキットは全て完売★追加オーダーを頂きました♥ 参加して下さった皆様、ありがとうございました!!!

SBキット販売の写真もありませんが・・・(笑)
ご購入下さった皆様、ありがとうございます!!(●´ω`●) レジュメの不明な点があれば、いつでもご連絡下さい。
キットはまだ残っている物もありますので、気になるものがある方は、いつでもご連絡下さいね。



作り方説明書付き $17

作り方説明書付 $17
 
作り方説明書付 $23
 
作り方説明書付 $16
 
作り方説明書付 $16


 作り方説明書付 $21


足を運んで下さった皆様、お買い物して下さった皆様、宣伝して応援して下さった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!!
色々至らなかった点もあったかとは思いますが、一緒にHandmade Party☆を盛り立ててくれたメンバーに、大大大感謝です♥
家事をおろそかにしながらも・・・(;´∀`)ぶーぶー言わずに見守ってくれた家族にも感謝です!いつもありがとう☆

また次回、春にも開催できるように☆
みんなでHandmadeを楽しめる会にしていきたいと思います!!!

長くなってしまいましたが、お付き合いありがとうございます☆
今日はこの辺で。

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka


 

0 件のコメント:

コメントを投稿