☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/09/2016

ご参加ありがとうございました!!(12月☆ホームクラス)

こんばんは☆
今日は久々の氷点下の1日でしたね・・・(;´∀`)
ついに来たのか?オハイオの冬?!って感じですね。我が家もさすがにこの冬初めて暖房を付けました(笑)

さて、今週は12月ホームクラスを二日間開催させていただきました♪


まずは火曜日。

この日は体調俘虜などでお二人お休みになってしまいましたが、ちっちゃなかわい子ちゃんたちも参加してくれて、ほんわか癒されムードのクラスでした(●´ω`●)
生後1か月のベビちゃんを連れてきてくれた方も!もー、めちゃめちゃ可愛い赤ちゃんに、トロトロでしたwww( *´艸`)♥ 我が家の次男君もお友達と楽しそうに遊んでいて、参加して下さった皆様と子供の成長を一緒に感じながら、嬉しい気持ちでいっぱいでした(*^▽^*)
初日とゆうこともあって、ドタバタしがちなのですが、皆様手際よく、お時間内にほぼ完成☆
楽しんでいただけてほんとに良かったです♪
雨の中ご参加くださりありがとうございました!!!

二日目の水曜日は、初参加の方がお二人♪(*^▽^*)♪毎度新しく参加して下さる方にも楽しんでいただけるように分かりやすく説明を・・・と思っているのですが、ついついおしゃべり先行になってしまいました(;´∀`)それぐらい皆さん面白い方ばっかりやった・・・ってことなんですけど(笑)
でも、お写真まだなんで・・・とおっしゃっていたTさんは、早速完成しました!と画像を送って下さいました! 写真も配置もばっちり☆ほんと素敵に仕上げて下さってありがとうございます♥
他の参加者の皆さんもとっても可愛いお写真で、縦写真、横写真のアレンジも上手く仕上げて下さいました♪流石です!! お写真まだの方、仕上げの際に迷われたらいつでもご連絡下さいね。
 
とはいえ、今回は台紙がチェック柄なので意外にレイアウトの配置がしやすいんですよね~♪
サンプルを参考にする際も、右から何マス目の・・・といった具合にバランスが取りやすいので。
みなさん、ワイワイサクサク仕上げて下さいました!!!
ありがとうございます♥

師走の忙しい時期に、あんなタイトスケジュールでのお申込みにもかかわらず、参加して下さった皆様にはほんまに感謝の気持ちしかありません(●´ω`●)ありがとうございます!!!
来週もホームクラス3日、ミニブッククラス1日開催予定なので、張り切っていきたいと思います!

ご参加くださった皆様ありがとうございました。
何か不明な点等ございましたら、いつでもご連絡下さいね。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿