☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/17/2016

ご参加ありがとうございました!!!(12月☆ホームクラス)

 おはようございます!

 昨日までの極寒の日々からすると、気温は少しましになりましたが、今日は雨と溶けた雪で路面ツルツル(*_*; お出かけされる皆様、運転にはお気を付け下さいね。

 さて、昨日で今年のホームクラスも無事に終了させていただきました。
水曜日もめちゃめちゃ寒かったですが、お日様が出ていたぶんだけ気持ちも晴れやか、暖かい気分になれましたね♪
 初参加の方もお二人来ていただいて、上手く説明できたかな?楽しんでいただけたら嬉しいです♪
 お写真は無かったのですが、縦写真を使う前提で、後はお写真を貼れば完成☆な所まで仕上げていただきました。クリスマスの素敵なお写真を撮って、是非是非仕上げて下さいね。
お家の中のハートをくり抜いて、写真をはめ込むアレンジ、とっても可愛く仕上がってましたね♪サンタさんと会話しているホンワカ優しい雰囲気がぴったり合っていました~。

 ちびっこも、ベビちゃんもお利口さんに待っていてくれてありがとうございました。
 子供たちとのやり取りは、ほんまに可愛くて面白くて癒されます♥(●´ω`●)
 おかえりは少しバタバタさせてしまいましたが、寒い中ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!


 最終日の金曜日は、体調俘虜などでお休みの方が少しいらっしゃいましたが、この日もワイワイ賑やかなクラスでした☆チビちゃんのお相手しながら、皆様ほんと頑張ってくれました~☆
 沢山のお写真をお家や別のフレームに入れてアレンジしたり、クリスマスならではの楽しい雰囲気のLOになったと思います。サンタさんとの撮影スポットの話題も盛り上がりました(笑)私も他の方からの情報をシェアさせていただいたり、是非是非今年まだ間に合うので参考にしていただくか、来年以降の撮影に役立てて下さいね(笑)
 この日は最初からまきをかけていたからか、皆さん時間内に完成☆(*^▽^*)
 お写真ない方も、後は貼るだけな状態まで仕上げて下さいました!
 ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

 講習内容で不明な点がありましたら、いつでもご連絡下さいね。
 ありがとうございました!!
 おやすみされた皆様も、お大事にして下さいね。


  そして、今月のホームクラスではご参加くださった方にほんの少しですが、プチギフトを贈らせていただきました。ただでさえ師走の忙しい時期に、あんなにタイトスケジュールのお申込みにもかかわらず、お時間作ってご参加頂けた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


 去年、一昨年と赤系のサンタさんのタグを手作りして飾りとして添えたので、今年はブルー系にしてみました☆そんな凝ったことはしていないのですが・・・(;´∀`)


 毎年参加して下さっている方から、今までのタグもオーナメントとして飾っています♥とか、取ってありますとか、LOやミニブックの飾りにしました♪と、なんとも嬉しいお言葉を頂き、キャー!!!(≧▽≦)♥とめちゃ嬉しくなってしまいましたwww( *´艸`)♥ 毎年夜なべして作った甲斐があります。今年の夜なべも頑張ってよかった~。(●´ω`●)

 また、クラスに参加していただけるだけでもありがたいのに、沢山の方にギフトもいただいてしまいました。ほんとにほんとにすみません、ありがとうございます!どのギフトも大切に使わせて、食べさせていただきます♥ 添えていただいたカードやお手紙も皆さんの温かい気持ちが伝わってきて、ホームクラスを続けてきてホンマによかったなぁ・・と色々励まされました。 来年本帰国される方も多そうなので、また寂しくなってしまいそうですが、最後まで皆さんに楽しんでもらえるクラスをずっとこれからも続けていけたらと思っています。
 長くなってしまいましたが、今月もホームクラスにご参加下さりありがとうございました!!!
また来年のクラスもよろしくお願い致します♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿