☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/17/2016

「be you」12in LO☆BoBunny DT work

こんばんは☆

本日2個目の投稿です♪

今週はBoBunnyとScrapbook Adhesives By 3Lのブログホップが開催されています。
今日は私の担当です☆

記事はこちら・・・

BoBunnyのブログの記事にコメントを残せば、プライズが当たるチャンスが!!!(≧▽≦)
当選者の発表は12月19日~23日なので、是非是非それまでにコメントして下さいね☆

今回私が作ったのは、12in LOです。

「be you」12in LO


 BoBunnyのWinter Wishes コレクションを使いました。前もキャンバスを作ったのやけど、このコレクションほんま大好き!!!( *´艸`)♥ 今回は1歳のお誕生日の日にお家で撮った次男君の写真を使いました。このコレクションの色とぴったりな気がして♪ 毎度の事ですが(笑)、PPの柄をたくさん切り出しして重ねています。この作業が何とも言えず大好きなんです♥ 台紙にはステンシルとGessoでテクスチャを付けてから、Pealescentsを水で薄めてほんのり色付けています。


 今回もシェーカーボックスを作りました☆今回は、フォームシートをダイで抜いて作ったので、細い部分も簡単にポップアップさせることができました♪詳細はBoBunnyのブログで見てみて下さいね。


 こちらもシェーカーボックスと同じ要領で作ったのですが、中にはスパンコールやビーズではなく、GlitterPasteを使ってグラデーションを作りました。お気に入りです♪






 めっちゃお気に入りの作品ができました♥
 皆さんの参考に少しでもなれば嬉しいです(●´ω`●)

BoBunny Supplies; Patterned Paper;  Winter Wishes / Beautiful, Flurries, Frosted, Magic, Whimsy,
Noteworthy; Winter Wishes
Foil Vellum Paper; Winter Wishes
6x6 Paper Pad; Winter Wishes
Chipboard; Winter Wishes Layered Chipboard, Snowflakes Laser Cut Chipboard
Double Dot Brads; Think Pink,
Double Dot Jewels; Think Pink, Tuxedo
Pearlescents; Tutu, Sugar, Graphite, Blush
Glimmer Spray; Gold, Sugar
Glitter Paste; Blush, Silver, Sugar
Essential; White Gesso,
Craft Dies; Selfie Dies
Stickable Stencils; Oh My Stars



3L Adhesives Supplies;
3D Foam Squares
3D Foam Creative Sheets

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

静香

0 件のコメント:

コメントを投稿