☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/20/2016

[jolly]12in LO☆ London出張講習

 こんにちは!

 今日はLondon 出張講習でした☆
 今回はクリスマスLOをとリクエストを頂き、作ったサンプルはこちらです♪

 「jolly」12in LO


 今回はポップな感じのLOにしてみました♪ 台紙のPPがかなり派手派手とゆうか、ごちゃごちゃしているので、ミストを絵の具のように刷毛で着色し、更に濃淡をつけるためにスタッパリングしています。ガラガラのPPをたくさん組み合わせてもスッキリ写真に目が行くように工夫しています。

 参加して下さった皆様も、何枚か候補写真をご持参下さり、写真に合わせて、サンタのPPが入っている赤いフレームをお写真に変えたり、縦横とアレンジして完成していただけました☆ 大きめのお写真も、またプリクラの連続写真も!!!(≧▽≦)どれもいい感じの作品に仕上がって、私も楽しかったです♪


 一緒にお邪魔させていただいた次男君も、今日は遊んでくれるお相手が居て、楽しそうでした( *´艸`)私のテープ糊も使われることなく助かりました(笑)(;´∀`) ご参加くださった皆様、今日も楽しいひと時をありがとうございました!!!
 何か不明な点等ありましたら、いつでもご連絡下さいね。

 取りまとめて下さったAさん、ご依頼いただいていたキットを持っていくのを忘れちゃって、ほんとにすみませんでした・・・(>_<)次回は必ず忘れないようにします!!!

 また、皆様からも心温まるカードやギフトまでいただいてしまって・・・。ほんとにありがとうございます♥

 今日で今年の講習は最終かな。
まだ、やらなきゃいけないサンプルづくりはいくつか残ってるけど・・・(;´∀`)
今年もホームクラス、リクエストクラス、出張講習と沢山開催させていただきました。
ご依頼、ご参加くださった皆様と、いつも楽しく過ごさせていただけてほんとに幸せです♥
また来年も、楽しく♪をモットーにSBのクラスを行いたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します!

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

 Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿