☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/31/2016

今年もありがとうございました♥

 こんばんは☆

 いよいよ今日は大晦日ですね。
 今年は本当に忙しい1年でした。特に後半は目まぐるしくて、毎日何かに追われているような・・・(;´∀`)でも、それだけ充実していた1年でした☆ まだ大掃除も終わってへんけど・・・(*_*; もう今日は御節作りに専念したいので(笑) SBスペースもスッキリさせました♪いつもいろんなものでてんこ盛りになっていたので(;´∀`)でも、これからまだ作らなあかん作品があって作業するので、またワッサーってなってまうかも・・・(*_*; しゃーないか・・・(;´∀`)

 さて、今年最後の投稿は、BoBunnyのソーシャルメディア用 DT Workです♪
 今回は、Felicity コレクションを使って、タグを二つ作りました♪♪


 今回はちょっとアンティークな雰囲気になるようにまとめてみました♪
 

 こちらはお花が刺さった(?)(笑)ブーツをメインに色々重ねてみました。PPから時計の柄やお花を沢山切り出しして、華やかさをプラスしています。フォイルヴェラムPPからも切り出しして、縦ラインのパールに使用しています。光の当たり具合でキラキラと表情を変えてくれるのでアクセントになっています♪ タイトルの「Splendor」はステッカーシールを使用しているのですが、とても厚みもあってしっかりしてるので、よれずに使いやすいです! グリッターペーストやPealescentsなどで加工した後は、ゴールドのPealescentsを指に取り、所々シミのような感じになるように着色しています。


 二つ目はPPにあったレースの柄を切り出しした後に、ほんまにレースみたいにギャザーを寄せました☆ 後は沢山PPから切り出ししたPPを重ねています。こちらも1個目と同様に、ゴールドのPealescentsとゴールドのグリッターペーストを軽く乗せてアンティークな色味に加工しています。

 お気に入りの作品ができました( *´艸`)こうゆうのってやっぱりテンション上がりますね。女子力上がる感じ???(笑)

BoBunny Supplies;
・Patterned Paper; Felicity / Always, Lattice, Parasols, Romance, Splendor, Trellis,
・Combo Stickers;  Felicity
・Noteworthy; Felicity
・Foil Vellum Papaer; Felicity
・6x6 Paper Pad; Felicity
・Layered Chipboard; Felicity
・Glitter Pastes; Frost, Gold
・Pearlescents; Chocolate, Coral, Sugar, Gold
・Brads; Aqua


 
 今年も沢山の作品を作ることができて、ほんまにSB色の濃かった1年になった気がします♥
 いろんな事も体験できたし、まだまだチャレンジしたいことも沢山!! 
 
 SBを通して、知り合えた方も沢山増えて嬉しかったです(●´ω`●)
 ホームクラスや、出張講習、Handmade Party☆イベント、今年はリクエストクラスも沢山ご依頼いただきました。至らない点も多々あったとは思いますが、沢山の「ありがとう」や「楽しい!」、嬉しい笑顔をいただけて、私のやる気パワーが毎回満タンになりました!ほんとにほんとに感謝しています。
 クラスにご参加くださった皆様、イベントに足を運んで下さった皆様、FaceBookやインスタで「いいね」を押して下さったり、コメントくださった皆様、ブログを見て下さった皆様、本当に今年もありがとうございました!!!
 来年もマイペースに、一つ一つの作品を楽しみながら、SBを続けていこうと思いますので、よろしくお願い致します♥

 それでは今年はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

 良いお年を!!(*^▽^*)

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿