☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/13/2016

ご参加ありがとうございました!!(12月☆ホームクラスとミニブッククラス)

こんばんは☆

今日は朝から雪が降り始め、あっとゆう間に銀世界になりましたね。
そんな中、我が家ではミニブッククラスを開催しておりました♪

 
朝10時半からスタートし、気が付けば…午後3時・・・(;´∀`)
めちゃめちゃ長丁場のクラスになってしまいましたが、実は中身の飾りは持ち帰って宿題ってゆう・・・(笑)ミニブックのハードさを十分に堪能していただけたクラスになったかと思います(笑)
PPを切り刻んで盛っていく工程が、はまりだすと止まらなくなって、めんどくさっ!!!Σ(゚Д゚)なことまでも楽しくなっちゃうんですよね~♪って、わたしだけか???笑
 
皆様、是非是非お写真を貼って、完成させて下さいね。
小さなベビちゃんも、フガフガ言いながら待っててくれました♥
いっぱい抱っこさせてもらって、私も癒されました~( *´艸`)♥
家の次男君もお友達と楽しく遊んでいてくれて、ママたちホンマに助かりました( *´艸`)♪
外の寒さを忘れさせてくれる、とっても楽しい充実した1日にしてくれました☆
ありがとう~!!!
 
ご参加くださった皆様、足場の悪い中本当にありがとうございました!
また不明な点や中身のデコレーションに行き詰った時はいつでもご連絡下さいね、お助け参上いたします☆
 
 
 
そして、遡って月曜日は12月☆ホームクラスでした(*^▽^*)
 
 
この日は皆様お休みなくご参加頂いて、とっても賑やかなクラスになりました♪ お写真を忘れてしまった方以外は皆様ほぼ完成していただけました。皆さんのお写真、どれもホンマに素敵でした!サンタ写真事情も共有できて、来年以降の参考になったかと思います♪ お風呂写真を持って来てくれた方も!!!クリスマスっぽいのがなくて~・・・(;´∀`)とおっしゃってたのですが、お風呂に浸かりながらバケツを被っている可愛い兄弟のお写真なんですが、バケツがサンタ帽みたいでめっちゃ可愛かったんですよ~♥( *´艸`)♥ サンタとの写真じゃなくても、ツリーの前の写真じゃなくても、いいんですよ~♪皆さん自由な発想でOKなのでね☆
この日は、お家の中にも小さくカットしたお写真をはめ込まれた方もいました☆お写真を入れる際のちょっとしたコツで、とっても見栄え良く、且つ統一感を感じるレイアウトになって可愛かったです!お写真を2枚使ったレイアウトに挑戦して下さった方もいらっしゃいました♪こちらも配置を少しアレンジして、引き算しながら可愛く仕上げていただけました♪
明日以降参加の皆様も、迷われているお写真があったら、ひとまず全てご持参下さい、当日一緒に選びましょう~♪
月曜日も、ママと一緒に参加してくれた可愛いおチビちゃんたちにも癒され、楽しい時間を過ごさせていただきました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
私の次男のお迎えの事情で、お帰りの際バタバタさせてしまって申し訳ありませんでした。
また何か不明な点等ありましたら、いつでもご連絡下さいね。
これからもよろしくお願い致します!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿