☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/02/2016

リクエストクラス☆「Love Forever」12in LO

こんばんは☆

今日はリクエストクラスを開催させていただきました♪
ご友人の結婚式のお祝いに12inレイアウトを作ってプレゼントしたいとゆうことで、お問い合わせをいただいて、お写真も拝見させていただいてサンプルを製作させていただきました。

ちょっとタイトスケジュールだったので、サンプル完成が前日になってしまいましたが・・・(;´∀`)
作った物はこちらです☆

「Love Forever」12in LO


あっ、写真は長男5歳の時の七五三撮影の「Camera Salon acola」さんで撮ってもらった写真です♪
ご依頼主に頂いた画像の素敵な和装写真に合わせて色味や配置を完成させたのですが、最後は自分の写真に(笑) 新婦さんの赤と紫のとっても素敵でゴージャスなグラデーションの打掛にあわせています。 で、完成した後、自分の手持ちの合いそうな写真をゴソゴソ・・・(笑) ぴったりのが見つかって嬉しかったです(●´ω`●)
ウェディング写真だったので、淡く白く優しい雰囲気に仕上げ、パールや、グリッターグルーなどでキラッキラにしています( *´艸`)

クローズアップです。

  タイトルもウッドにGesso,GELATOで淡いグラデーションを付けた後にSticklesでキラキラにしています♪

お花もいっぱい使っちゃったwww( *´艸`)♥



こちらのチップボードも白く着色しています。


台紙にはステンシルとモデリングペーストでテクスチャを付けた後に淡いピンクのミストを少し飛ばしています。


写真の縁にも白のアクリル絵の具&Sticklesでキラキラに、最後はリキッドパールで着色しています。

LOの周りもキラキラに☆ フレームに入れてプレゼントするかな???と思って、今回は縁にはあまりエンベリを置かないようにしました。(*´ω`*)

小さなお子様連れの講習だったので、ある程度の着色を済ませておいてほしいとご希望頂き、準備しておいたので、間、歯の詰め物が取れて、歯医者に向かうとゆうハプニングはありましたが(笑)、無事にほぼ完成することができました。
Eさん、今日はありがとうございました!
可愛いお子様たちにも癒されました~www( *´艸`)♥

プレゼント、喜んでもらえるといいですね!
あっ、でもやっぱりパール配置が不安になったら、いつでも連絡下さいねw
ご依頼、ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿