☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/10/2016

「LOVE This」12in LO☆BoBunny DT work

おはようございます!!

今日はBoBunnyのDT Workの紹介をさせて頂きます♪

BoBunnyの記事はこちら・・・

今回は1枚のレイアウトを3パターンで仕上げていくコーナーです☆

まずは最初のシンプル&クリーンレイアウトです。


1枚目のLOは、PPをカットアウトしたり、Noteworthyを飾ってシンプルに仕上げています。今回はチョークボードペイントを梱包材のプチプチに塗って、スタンプみたいに使ってみました。マットな質感が面白いです。チョークで色も加えられたかも???


2枚目のLOには、更に切り出ししたPPやNoteworthy、ブラッツを飾りました。アミアミ(?)の物もNoteworthyを切り分けて使いました。簡単に奥行きが増せてお気に入りです♪


 そして最後のLOは、更にさらにカットアウトしたPPやら、レイヤードチップボード、PealescentsやJeweryを飾って豪華に仕上げています♪ 写真のシャボン玉に合わせて、仕上げは白のGessoでホンワカ着色も~♪
 写真のお兄ちゃんは確か3歳か4歳ぐらい・・・(笑)いつの写真かわからない写真が出てきたので(;´∀`) このラブリーなコレクションに合うな~と思って使いました。でも振り返りの写真しか使えないかも・・・実はこの時のお洋服(パジャマ)、がっつり車の絵が描かれていて・・・(;´∀`)それが見えちゃうと絶対この雰囲気を壊してしまいそうで(笑) ほんま、洋服って大事・・・とつくづく感じました。

クローズアップです☆


時計のガラス部分にはGlitterPasteを塗っています♪


 タイトルのチップボードには更にPPを重ねて存在感を増しています。


 こちらのフォイルヴェラムPPはシルバーのフォイルとヴェラムの透け感がいい感じです。切り出しして使いました。


 

今回も楽しく制作できました!
皆さんの参考に少しでもなれば嬉しいです(●´ω`●)

BoBunny Supplies: Patterned Paper; Felicity / Dreamer, Lattice, Parasols, Serendipity, Trellis
Noteworthy; Felicity
Foil Vellum Paper; Felicity
6x6 Paper Pad; Felicity
Chipboard; Felicity Layered Chipboard
Glitter Paste; Sugar
Glimmer Spray; Sugar
Essential; White Gesso
Pearlescents; Coral, Butterscotch, Sugar
Brads; Aqua, Emerald, Think Pink
Dot Jewels; Mocha

Pentart Supplies;
Chalkboard Paint-Black

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿