☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/18/2016

「Merry CHRISTMAS」12in LO☆My Creative Sketches DT Work

おはようございます。

今月のMy Creative SketchesのDT workです♪

「Merry CHRISTMAS」12in LO


今月のスケッチはこちらです。

今回はちょっとゴージャスでアンティークな雰囲気のクリスマスLOを目指しました。いつも撮りに行っているサンタさんとの写真なんですが、この日はまだモール自体がオープンしていなかったからか、室内の照明が暗めでなんだか影が・・・(*_*; なかなか中々上手く使えなかった写真なのですが、今回のLOの雰囲気にはぴったりはまったかな?とwww( *´艸`) PPはBlue Fern Studiosの去年のクリスマスコレクションです。今年のは購入できなかったので、もうあと少ししか残っていないけど、お気に入りの物ができて満足です♪ 

クローズアップです☆


 タイトルの「クリスマス」の部分には、リキッドパールでなぞって立体的にしました。


 あっ。バナーの所に付けたパールが1個無くなってる・・・(;´Д`) どこ行ったんかな?後で修復しておこう・・・(*_*;


 チップボードにはGesso,Glitter,GELATOで着色しています。




 結構なボリュームの作品になってしまったので、レフィルに入るか心配やけど(笑)(;´∀`) 楽しく作れたので良しとしようと思います♪

 こちらのスケッチチャレンジは、年明け1月14日が締め切りです。
年末年始の忙しい時期やとは思いますが、皆様のご参加お待ちしています♥

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

 Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿