☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/25/2014

「Blessed」12in LO(クラフトセールサンプル)

続けて3つ目の投稿です☆

11月21日(金)に、またまたクラフトセールを開催しようと計画中です。
詳細が決まったらまたこちらでもお知らせさせてもらいますね。

で、さっそく。。。(笑)
丁度、お花を使ったLOを作りたい気分だったので、サンプルを作ってみました♪

「Blessed」12inLO


Primaの懐かしいお花1パックと、メタルのエンベリ1パックを使った、ちょっと贅沢なキットです。
ホームクラスでは材料調達やコストの関係上なかなかお花1パックとか使えないので、たまにはこうゆうのもwww( *´艸`)
もちろん、チョキチョキもありますよ~(笑)
台紙PPに着色加工済みです。作り方の説明書も付きますので、ゆっくり製作していただけると思います。難しい工程は特にありません。

サンプルの写真は、次男の1か月の記念にお家で撮った物です♪
いつも私はカメラマンなのですが、この時はパパにお願いして撮ってもらいました。
連写で、数うちゃ当たる。。。的な(笑)いいのが撮れてお気に入りの1枚です。

またサンプルができましたらアップしていきますね。
11月21日(金)、予定をあけておいてくださいね~!!!(*^▽^*)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿