☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/25/2014

ご参加ありがとうございました☆(ホームクラス)

こんにちは!

今日もとってもいいお天気で気持ちがいいですね~(*^▽^*)
午前中は買い物に奔走し、午後は。。。次男とがっつりお昼寝してしまいました( ̄▽ ̄)
秋晴れを満喫できておりません(笑)

昨日は10月ホームクラスの最終日でした。
かわいいチビちゃんたちも2名参加して下さり、癒されました~( *´艸`)
ママはお子様をおんぶしたり、あやしたりしながらチョキチョキ作業など頑張って下さり、完成と後少しの所まで仕上げてくださいました。
秋写真でないものでも、「FALL」を「HAPPY」に付け替えて可愛く仕上がりました♪
お子様のお誕生日写真の方も、華やかに仕上がって、アレンジも可愛かったですw
初めて参加して下さった方も、楽しかったとおっしゃって下さり、嬉しい限りですwww
カボチャと一緒の写真も、色味ばっちりでしたね♪
ちょっとしたハプニングでお写真が無かった方も、お家で無事に仕上げてくださったと連絡いただきました♪とっても器用な方なので、きっと可愛く仕上がってると思います~(*^▽^*)

お時間はやっぱり大幅にオーバーしちゃいましたが、
皆様の素敵な思い出の作品作りのお手伝いができて、嬉しいです。
楽しい1日をありがとうございました☆

何か不明な点等あればいつでもご連絡くださいね。
ご参加ありがとうございました☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿