☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/17/2014

ご参加ありがとうございました☆(ホームクラス)

こんばんは☆

今週は火曜日と水曜日にホームクラスを行っていました♪
火曜日は午後クラスで、5か月、9か月のチビちゃんと、ちょっとお姉ちゃまのお子様も一緒に参加して下さいました。
チビちゃんたちは途中でお昼寝タイムとなって、ママは今のうち~!!!といった具合で作業に勤しんでくださいました(笑)
初日に大幅に時間をオーバーしてしまったので、今日はどの手順をいれ変えて進めようか考えながらクラスを進めさせていただいたのですが、この日はいつもクラスに参加して下さっている超ベテランさん方が、とっても手際よく仕上げてくださいました☆シルエットカットのお写真を加えて、動きのあるLOに仕上がったり、他の写真のカボチャを加えてより印象的な作品になったり、縦横、いろんなアレンジで楽しかったです!
とはいえ、やっぱり時間はオーバーしちゃいましたが、完成作品がいくつか見れて嬉しかったです♪(●´ω`●)
皆様それぞれ、素敵な秋写真に気分もウキウキしてしまいました。
貼り付けはお家で。。。となった皆様、無事に完成したでしょうか?
不明な点等ありましたら、いつでもご連絡くださいね。
お帰りは雨になってしまっって、大変でしたが。。。
ご参加ありがとうございました☆


水曜日は次男君と同じぐらいの男の子、もうすぐ4歳~と上手にお話ししてくれた女の子も一緒に参加して下さいました。
みなさま、おしゃべりしながら、チョキチョキしながら大変でしたが、完成された方、後は貼るだけの方、お時間の関係でできるところまでを仕上げてくださった方と色々でしたが、どれもいい感じに仕上がっていたと思いますwww( *´艸`)
色んな秋イベントのお話で盛り上がりましたね☆
お持ち頂いたお写真に合わせてほんの少しアレンジするだけでも、パッと垢抜けたり、華やかになったり、お写真が際立ったりと、私なりのアドバイスをさせていただいてます☆
同じ材料なのに、それぞれが違ったLOになるのが楽しいですね♪
まだ仕上がっていなかった皆様、是非是非完成させてくださいね。
何かあればいつでもご連絡ください♪
ご参加ありがとうございました☆

ほんとに秋は、毎週末お出かけしないと~ってぐらいイベントづくしで、スケジュール調整が大変(;´∀`)と思っていましたが、水曜日の晩に知ったエボラ出血熱のニュース。
クリーブランドって。。。遠くはないよね。。。
なんだか色々思うところもあって、しばらくは不特定多数の人が集まるイベントなどに参加するのは控えようって思っちゃいました(>_<)
ウィルスがこれ以上拡散しないことを、早く特効薬ができることを願っています。


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます。

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿