☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/25/2014

「Little Darlings」ギフト☆8in LO

本日2個目の投稿です☆

先日、いつもクラスに参加して下さる方より、妹さんの出産祝いに贈るSBのご依頼を受け、8in作品を作らせていただきました♪

甥っ子さんのお写真を入れて飾れるように。。。とのことでしたので、いつものように写真の出し入れ可能フレームを作ってレイアウトしました。

ご依頼主からのリクエスト、
・ブルー系
・お名前のイニシャルを入れて、
・ラブリーな感じで♥
とのことでしたので、こんな感じに仕上げてみました(*^▽^*)

「Little Darling」8in LO






イニシャルの「Y」はフレームの右上にぷら~んと揺れるチャームをイメージして配置してみました☆
キューピーちゃん(?)も可愛いでしょ?( *´艸`)
ロンパースやおむつもwww( *´艸`)赤ちゃんって感じ♥
黄色い蝶々はアクセントカラーに。キラキラしていて華やかさもプラスしてくれています。
画像じゃ分かりにくいけど、グリッターグルーで所々キラキラドットをつけています。さりげなく。。。です(*^▽^*)

ご依頼主も喜んで下さって、私も嬉しかったです(●´ω`●)
妹さんも気に入って下さるといいなw

今回も楽しく制作することができました。
ご依頼いただき、本当にありがとうございます!

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿