☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/19/2014

「BOO」12inLO;My Creative Sketches DT Work

こんばんは☆
今日はMy Creative Sketches のDT workを紹介させていただきます♪

今月のスケッチはこちらです。
私はスケッチを左右反転させて使いました☆
作ったのがこちら。。。
 
「BOO」12inLO
 
 
去年の次男君の写真を使ってHalloween LO♥
パンダのつなぎが可愛い~( *´艸`)♥(親バカですけどwww)
この時、まだ8か月やった次男君、ハイハイしながらウロウロ後ろ姿もキューン(●´ω`●)ってなっちゃいました(笑)
スケッチは横写真1枚でしたが、どうしても2枚使いたかったので、それぞれちょっとカットして使いました。
台紙にはミスト、スタンプ、インクなどを使って着色しています。ゴールドのSticklesを指で伸ばして、所々着色しているのやけれど。。。あんまり目立たなかったなぁ。。。( ;∀;)
 
 
 






 
かぼちゃや上の画像の文字やスワールにはSticklesでキラキラ着色♪
今回も楽しく作れました(≧▽≦)
 
他のDTの方の作品もとっても素敵でしたよ(*^-^*)
見てみて下さいね。
 
今月のプライズも豪華でした!!(*^▽^*)私が欲しいぐらい。。。(笑)
プライズは参加者の中からランダムに当たるので、是非是非参加してみて下さい~♪
My Creative Sketchesのサイトはこちら・・・
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿