☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/14/2014

ご参加ありがとうございました!(ホームクラス)と秋写真♪

こんばんは☆
今日はとってもお天気も良くて気持ちよく過ごせましたね♪
パパがゴルフに出かけてしまったので、私は子供たちを連れて落ち葉遊びをしてきました(●´ω`●)
















沢山写真も撮っちゃったwww( *´艸`)
短いオハイオの秋を満喫しないとね♪



と、話がそれてしまいましたが。。。(;´∀)
先週金曜日はホームクラスの初日でした。

今月はチョキチョキ作業中心なのですが、結構時間がかかっちゃいました~(;´∀)
す、すみません。。。
けれど、皆様とっても丁寧に作業して下さっていました!
時間をかなり延長しましたが、後は貼るだけ、もう少しだけ。。。の方がほとんどでした。
皆様無事にお家で完成でしたでしょうか???
アレンジしてレイアウトして下さった方も素敵に仕上がっていました♪
縦写真は縦写真で一緒にアレンジのお手伝いもさせていただき、可愛くなっていましたよ♪
お喋りも楽しかったです~(^O^)

一緒に参加してくれたお子様たちも、あれこれおもちゃを広げながら遊んでくれました。
私も皆さんがチョキチョキ作業を頑張って下さっている間、お子様たちと線路をつなげたり、道路を組み立てたり。。。( *´艸`)たのしかったですwww
キンダーのお姉ちゃんは流石上手に線路を作ってくれていました!ありがとう~♪

大人も、子供も楽しめる。。。そんなクラスを目指しています☆

ご参加の皆様、ありがとうございました!

何か不明な点等ありましたら、いつでもご連絡くださいね。

これからもよろしくお願いします!



ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿