☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/03/2014

ストーリーギフトミニブック☆「OHIO memories」

続けて投稿です☆

こちらも先週金曜日なのですが、本帰国するお友達家族の送別会に参加してきました☆
毎年お正月にはみんなで集まって新年会を開くのですが、そこの旦那様が会の途中で毎回
眠るんですよね。。。(笑)テーブルでうとうと。。。とかでなく、別室でがっつり横になって(笑)
子供と遊ぶふりしてさりげなく別室に移動し、気づけば一人で爆睡。。。
そんな面白画像が毎年残されていて、それを元に息子君の写真を交えて物語風に1冊にまとめてプレゼントしようとゆう案が上がり、写真提供は奥様が(笑)、物語の流れとコメントはもう一家族の旦那様が、で、私はその写真とコメントを元にミニブックを製作☆と、夢の共同制作となりました( *´艸`)

今回は、男性にプレゼントするってことで、かっこよく☆を目指しました!!!
我ながら、めっちゃお気に入り~(≧▽≦)

こんな感じです☆


旦那様が寝ている写真を見た時に、もうこのPPしかない!!!ってひらめきました☆
だって、子供の滑り台の上で寝ていたり、大きなクマさんとそい寝していたり。。。笑える笑える(笑)
ありえないシュツエーションで眠っている画像をいかにもっと面白く?!をテーマに、また写真に添えられたコメントがうけるんです(笑)

中身をお見せできないのが、残念でなりませんが、作りながらも楽しくて楽しくて、ついつい没頭し、気づけば明け方4時過ぎ。。。(;・∀・)な3日間でした(笑)



手作りクレイのお星さまもいい感じにマッチ☆
また作らないと~と( *´艸`)
電球もお気に入り♪


当日、最後の2ページはPPだけ貼った状態でお渡ししました。
送別会の写真を貼るために。。。。

で、みんなの期待どおり、送別会の途中でも旦那さん撃沈Zzzz...(笑)
最後に寝相アート的な写真を撮り、寝ている旦那様を囲んで集合写真を撮り、更にその場で現像し、そして最後私がPPだけにしていたページをその場で仕上げ(このために、SB道具持参で行きましたから(笑))、またプレゼントした状態の紙袋へ戻しておきました( ̄▽ ̄)v

眠りから覚めた旦那様もびっくり!
い、いつの間に。。。(=_=;)って顔してました(笑)

最後の最後も皆を楽しませてくれた旦那様、快く協力してくれた奥様のAさん、みんなの癒しSくん、帰国するのはめちゃめちゃ寂しいけど、今まで家族ぐるみで仲良くしてくれてありがとう!
またいつか会える日を楽しみにしてるね~(≧▽≦)
その時は一緒にいっぱい飲みましょう~www( *´艸`)


ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿