☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/03/2014

メッセージミニブック☆「smile」

続けて3つ目の投稿です☆

水曜日にこれまた帰国するお友達にサプライズミニブックをプレゼントしてきました☆
金曜日にストーリーミニブックをプレゼントした旦那様の奥様にですwww( *´艸`)

ベビーサインから始まって、プレイグループとして集まって遊ぶきっかけを作ってくれたAさん、気さくで誰とでも打ち解けれるとっても魅力的な方なんです♥
先月、ちょっと早めに送別会を開いたのですが、その際に撮った写真と、プレイグループでいつも一緒に遊んでいたメンバーからのメッセージを一冊のミニブックにまとめました☆

今回は、年齢の近い子供たちの「今」の可愛さも一緒にwwwと思い、
子供の手型も取ってもらいました。子供の成長ってホントにあっとゆう間で、今、みんな2歳前後なのですが、こんなちっちゃかったんやね~、可愛い~って思い出せたらいいなと思って。

で、先週金曜日に旦那様にはビンテージなかっこいい系のミニブックをプレゼントしたので、
奥様には、可愛い系を♪子供の手型と、写真が可愛さを倍増してくれていますwww( *´艸`)


昔、クラスで使ったお家型のチップボードで作りました♪やっぱり、これ、可愛い~www( *´艸`)
最近、こうゆうカラフル可愛い系作っていなかったような???
作っていても楽しかったです☆

中身もちょこっと。。。見せれるところだけww





 みんなの手作りお料理!どれもと~っても美味しかったです!!!




手形のページをめくると。。。


こんな感じで親子写真とメッセージが☆


手形スタンプや、メッセージ、親子写真撮影に協力してくれたみんな、一時帰国中に日本から送ってくれたYさん、ほんとにホントにありがとうございます!!!

無事に渡せて、喜んでもらえてよかったです!
最後は徹夜で仕上げた甲斐がありました(≧▽≦)

お友達が帰っちゃうのは寂しいけど、一緒に過ごした思い出を、こうやって綴って贈ることができて、やっぱりSBやってて良かったなぁ~って思いました。
誰かの喜ぶ嬉しい顔が、私の元気の源になります☆


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿