☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/15/2015

ご参加ありがとうございました!!!(11月☆ホームクラス)

どんだけ連投すんねんっ!!!Σ(゚Д゚)って感じですが、
四つ目の投稿です・・・(;´∀`)

先週、無事に今月のホームクラスの日程が終了いたしました☆
内容的にチョキチョキほとんど無いし、結構楽勝ちゃう?(・´з`・)♪と思っていたら・・・
皆様、数字に翻弄され、えらいことになってしまっていました。。。(;´∀`)
上手く、説明できずにすみません。。。

で、3日目からは下処理を済ませておいて講習して、なんとか少しは時間短縮できたかと。
いやはや、自分の脳内シュミレーション力の低さを痛感いたしました。
今度はもう少し分かりやすくお伝えできるように頑張ります!

そして、今月は体調俘虜の方も多くて、当日キャンセルやキット変更なども数件ありましたが、
キャンセル待ちをして下さった方がご参加して下さったり、風邪で来れなくなったお友達の代わりの方を連れて来てくださったりと、ありがたいな~と日々感じておりました。
ご自身やお子様の体調俘虜でお休みされました皆様も、はやく元気になって下さいね!
風邪、ほんとに流行っているようですので、皆様もご自愛くださいね。

で、11月のキット、1部残ったので、水曜日のHandmade Party☆にキットとして出しますね。
皆さんが翻弄された工程は・・・
私が済ませておきました(笑)文章で説明する自信が無かったのと、これ、一人でできそう???と最終日に参加された皆さんにお尋ねしたら、「絶対無理!!!(笑)」とお返事が来たので(笑)
ベース以外の作業を楽しんでくださいね~(*´ω`*)



あと、今回判明したことがあります。
先月のお申込みから申込みフォームを使用しているのですが、私からのお申込み確定メールに返信をしてもメール自体が私には届か居ないそうなんです・・・Σ(゚Д゚)
皆様、なにか連絡がある時はお手数ですが返信ではなく、普通のメール、テキストなどでご連絡いただけると助かります。
宜しくお願い致します。

それでは、今月も楽しいお時間を共有させていただけて、ほんとに嬉しかったです♪
また何か不明な点等ございましたらご連絡下さいね。

ホームクラスにご参加頂いた皆様、お申込みをして下さった皆様、
ありがとうございました!!!
また次回もよろしくお願い致します☆

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿