☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/15/2015

Handmade Party☆キット7

こんにちは!

いよいよ大詰め!?
今週水曜日のHandmade Party☆キット7のご紹介です♪

「Fall」12in LO


こちらも秋っぽいLO(*´ω`*)タイトルもまんまです(笑)
お花は手作りしていただきますが、とっても簡単なのでどなたでも大丈夫ですよ♪分かりやすく画像付きにしています。
タイトルチップボードには着色を済ませてあります。
台紙のPPにも茶色のインクで着しておきました☆
茶色のインクがあれば尚いいですが、無くても仕上げれます♪
フィルムを貼る際にグロッシーアクセントがあるときれいに貼れると思います~(^O^)

宜しくお願い致します!!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿