☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/17/2015

いよいよ明日、Handmade Party☆です!!

こんばんは☆

いよいよ明日はHandmade Party☆開催です♪


開場は前回同様、我が家です♪
まだ、片付けが終わっていませんが。。。(;´∀`)頑張ります(笑)

さてさて、今回の手作り作品、ほんの一部ですがご紹介です~♪


かわいいヘアアクセ~(*´ω`*)

 スクラップブッキングのトリマーやら12in作品が入るバック(私のリクエスト( *´艸`))と、ポトラックバック♥今回は大きいサイズもあるんですって~(≧▽≦)
ってか、これ、めっちゃかわいい~!!!

マカロンポーチと、バネロポーチ、ビーズアクセ☆
なにこれ???めっちゃかわいい!!!実物を明日見るのが楽しみ過ぎる!!!
全開秒殺で無くなってたビーズアクセも・・・私も欲しい。。。( ̄▽ ̄)

アロマグッズもも、画像は無いけど試作段階の物を見せてもらったんですが、めちゃ素敵やった~!完成品を見るのが楽しみ過ぎる!!!

アロマ自然派系基礎化粧品、前回私もリップやらバスボムやら試させてもらったんですが、凄く良かったんです~♪今回はどんなのがあるのかな?これから乾燥する時期やし、保湿系も気になるところです~☆

そして、明日のMake&Takeコーナーは、こんな感じのボックス型カードを用意しました☆
サンプルはこの3種類ですが、他にももう少し色味の違ったものもあります。ボックスの中に飾っているサンタやらツリーやらは、当日お好みの物を使って仕上げていただけます♪
飾ると立体的なこのカード、折りたたむとペタンコになるので、封筒に入れて普通に送れますので、クリスマスカードとしても使ってていただけますよ(・´з`・)
10~15分もあれば仕上がると思いますので、お気軽にご参加くださいね☆

 
 
私のスクラップブッキングキットも、今回はかなりいっぱいご用意させていただきました!!!
年明けにはまたクロパもやりたな~と思っているので、キットをそこで一緒に作っても楽しいと思います♪こちらは只今日程調整中ですので、詳細決まり次第、またアップさせていただきますね。
宜しくお願い致します。
 
今回のキットはこちらです~☆
 
  
 
 
 




 


 
それでは今日はこの辺で。
明日、イベントでお会いできるのを楽しみにしています!!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿