☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/09/2015

Handmade Party ☆キットその2

こんにちは。

いよいよ来週に迫ってきたHandmade Party☆
私の準備しているキットをアップしていきますね~♪

キット☆2
「Cherish ALWAYS」12in LO


こちらのキットもチョキチョキメインです(笑)
ひたすら切って切って。。。といった感じで~(*´ω`*)
台紙にはモデぺ、スタンプ、ミスト、GELATOなどでで着色済みです。
サンプルの写真に施してあるリキッドパールはキットには含まれませんので、ご了承下さい。
今回は、お花1パック丸ごと着いたちょと贅沢なキットです☆
必要なものは、ハサミ、トリマー、カッターといったところですね。あっ、もちろん糊も( *´艸`)

サンプルはプリ通っていたころの、Mom's Dayとゆうイベントでの長男と私w
MomのMをとって、マフィンとお茶でLoveLove Time♥
ちょっとシックな色合いなので、大人の集合写真とかにも合いそう~♪

気に入って下さる方が居れば嬉しいですwww( *´艸`)

ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿