☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/07/2015

「Thank you」☆メッセージミニブック

おはようございます。
今週は暖かかったですね~。でも今日からまた気温が下がるようで。。。(;´∀`)
うっかり風邪をこじらせないように気を付けたいものです。

さて、先週の話なのですが、
本帰国をするお友達にメッセージミニブックをプレゼントしました☆



11月の半ばに、送別会を兼ねてみんなでFarmに遊びに行き、そこで撮った写真と皆からのメッセージをまとめたミニブックです。
とっても気持ちの良い秋晴れの日で、紅葉とキラキラの太陽をイメージして、オハイオのカントリーな感じも忘れずにまとめてみました☆
開園前から閉園まで、病み上がりやった長男は残念ながらお留守番やったけど、お兄ちゃんの風邪で引きこもりを強いられた次男とおもいっきり遊んできました♪楽しかった秋の遠足がのがもうずいぶん昔の事の様。。。(;O;)
今週月曜日に思送りに行ったけど、なんだか不思議な気分でした。
かれこれ7年?8年???来のオハイオで一番古いお友達でした。
ホンマに色々お世話になったし、刺激を受けたし、家族ぐるみで仲良くさせてもらってたから、
今年のサンクスもお正月も集まれないのか~と思うと寂しいな。。。とも思うのですが、
なんでやろ?他の人より寂しさが少ない。
たぶんね、会いたい!!!って思ったらすぐに会えそうな気がするねんね~。
とっても行動力のある人やから、遊びに行くわ~!ってなったらちゃちゃっと調整してくれたり、行動してくれそうやのよねwwそして、じっとしてなさそうやから、離れていてもいろんなシーンで活躍している彼女を感じることができそうで(*´ω`*)
離れていても大好きです~!!!(≧▽≦)

皆さんから預かった大切なメッセージも、オハイオでの笑顔も、みんなみんなキラキラしていました☆
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿