☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/20/2015

Handmade Party☆無事終了

続けての投稿になります♪

先日のHandmade Party☆無事に終了いたしました(*´ω`*)
雨予報のお天気も、かい催事中はもってくれて、一安心、
朝から準備しながらワイワイおしゃべりも止まらず、ほんとにホントに楽しい充実した1日でした。

 チビーズも朝から大はしゃぎ☆(笑)うちの次男も皆様にお守りしていただいて、ほんとに助かりました。。。(;´∀`)ありがとうございます♥








どれもこれも、ほんとに可愛い物ばっかりで、みんな器用やなぁ~(*´ω`*)と感心&刺激を受けました☆
 
Make&Takeも作りながら可愛い~( *´艸`)楽しい~♪と喜んでいただけて、
ほんと嬉しかったです☆
1個作って、お家でも・・・と数個買って帰って下さる方もwww
ありがとうございました!!!
こちらのキットは、た~くさん作ったので、まだまだあります(・´з`・)
作ってみたい~と言う方はご連絡下さい☆
1キット$3です。
お時間は10分程度で仕上がりますので、ホームクラスの後に。。。とかでももちろんOKです~♪
 
 

SBキット販売も、今回は今までの倍ぐらいのキットをご用意させていただきました☆
前回の春の開催時にはあっとゆう間になくなっちゃって、残念。。。(+_+)とゆう、お声も多数あったので、今回は午後までゆっくりお買い物していただくことができました☆

春の時、ほんとにオープンと同時に予想を大幅に上回るた~くさんの方に来ていただいて、ほんとにホントにありがたい気持ちだったのですが、このうわさが今回広まり、来るのをためらってしまった・・・(;´∀`)とゆう方も。小さなお子様連れの方や妊婦さんは少し時間をずらしてこられた方が多かったような気がします。なので、午後は午後でゆったりしながらも子供たちも一緒に遊んだりと、閉店14時まで何やかんやと賑やかでした☆キットも沢山作っておいたので、よかったです☆

ありがたいことにほとんどのキットは売り切れてしまったのですが、
こちらの2つのキットはまだ少し在庫がありますので、気になる方がいらっしゃったらご連絡下さい♪



次回、また春にも開催できたらと思っています♪
私も出店してみたい~と言う方も大歓迎ですので、ご連絡お待ちしています☆
皆で一緒にHandmade Party☆を楽しみましょう♥


ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka






 

0 件のコメント:

コメントを投稿