☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/15/2015

Handmade Party☆キット9

本日3つ目の投稿です☆
駆け足で行きます~!!

Handmade Party☆キット9
「PARTY TIME」12in LO


一足お先にクリスマスLOです♪
12月のホームクラスでもクリスマスLO作りますが。。。(そのサンプルはこれから作ります・・・(;´∀`))ポップで可愛い系で☆
ピンクx淡いグリーンがめちゃ可愛い~www
楽しい雰囲気で作ってみました。ピンクの雪も降らせちゃったwww( *´艸`)
こちらはホントにハサミでチョキチョキっと切ってもらって、ちょこっとビリビリ破いてもらって・・・w
結構サクサク作れると思います♪
カッターと12in(30cm)定規があれば便利です。
タイトルはアルファベットシート1枚付けておりますので、お好みの物に変えていただくことも可能です。もちろんサンプルと同じタイトルでも作れるように、「T」は2個付けています♪

サンプルの写真は左縦4x横3in、真ん中4X4、2・3/4X2・3/4in(フレームの内側です。サンプルははみ出させてますが。。。)ですので、カットできるお写真か、1枚写真にアレンジも行けると思います~♪

クリスマスパーティーのお写真で是非是非~♥

よろしくお願い致します!!!

Shizuka


 

0 件のコメント:

コメントを投稿