☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/09/2015

Handmade Party☆キット4

まだまだ行きます!次男の寝ている間に。。。!!!

Handmade Party☆キット4

「MOMENTS」12in LO

 
こちらは、夏に香川と宇都宮で講習を行った時のキットの再販です☆
と言っても1部しか無いので、気になる方はお早めに。。。(;´∀`)
 
こちらも着色加工済みですが、仕上げのリキッドパールと白のアクリル絵の具はご自身でご用意していただかないといけません。。。
ちょっとカットが複雑ですが、分かり易くレジュメを作ったつもりですので、宜しくお願い致します!
 
ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿