☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/09/2015

Handmade Party☆キット3

続けていきます。。。

Handmade Party☆キット3

「hello BABY」12in LO


またまた大好きなBlu Fern StudiosのPPですwww( *´艸`)
今回はBabyレイアウト~♥
ピンクベースにしていますが、男の子でもOKなようにカラフルに仕上げてみました♪
サンプルもうちの次男ですwww( *´艸`)ほんとに生まれたての、病院での一コマです。このこけしのようにくるまれた次男。。。可愛過ぎる(笑)(いつもの親バカですw)生まれてすぐやのに、この表情の豊かさよ!(笑)ウインクするは、なんか歌ってる???(笑)この口!!!(≧▽≦)ほんま、赤ちゃんって面白くて可愛い~www
皆さんもそんな写真を是非是非まとめて下さいw
私は顔ばっかりにしちゃったけど、あんよとかおてての写真もフレームに入れても可愛いと思います~。
メイン写真は4x5.5inにカットして使っていただきます。フレーム写真は、私は2分割で印刷した物を使っています。アップばっかりやったので。。。(;´∀`)
フレームの周りのリキッドパールは着色しておきました。
台紙にもテクスチャ付けてGELATOやアクリル絵の具で着色加工済みです♪
茶色のインクとカッターがあるといいですよ~。

これも、PP,切り刻んでいます。。。(;´∀`)
なんか、今、私の中でそうゆう気分みたいです。。。(笑)

宜しくお願い致します!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿