☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/04/2017

ご参加ありがとうございました!!(3月☆ホームクラス)

おはようございます♪

こちらも書きかけのまま放置されていたホームクラス レポ・・・(笑)(;´∀`)
先々週開催分です・・・。

火曜日と水曜日、金曜日は3月☆ホームクラスの2日目、3日目、最終日を開催させていただきました。



火曜日は、はじめましての方も参加して下さいました♪ 紹介してくれたFちゃん、ありがとう♥
他の皆さんは、何やかんや慣れた手つきの方ばかりで、おしゃべりしながら、お子様のお相手しながら、皆さん頑張って下さいました。
いつも配置してからも、着色したりちょこちょこ時間が取られるLOが多かったのですが、今回は最初の着色が済んだら、後半は配置したら貼って完成なので、時間内に仕上げて下さるかたが沢山♪ 時間の余裕があるっていいですね~www( *´艸`)♥
お子様のお迎えのお時間などでちょっと早く帰らなければならなかった方も、無事に完成できたでしょうか???
何か不明な点があれば、いつでもご連絡下さいね。
卒業式のお写真や、ひな祭りのお写真、仲良しのお友達とのお写真、つつじ畑でのお写真、集合写真・・・などなど、色んなシーンのお写真でしたが、どれもとても素敵に合わせて下さいました!
ありがとうございます!

お子様の体調俘虜でお休みされたMさん、また次の機会にクラスでお会いできるのを楽しみにしています♪ お子様、早く良くなりますように。


水曜日は、ちびっ子が沢山集まって、とっても可愛い笑い声に癒された1日でした(●´ω`●)
ちっちゃなベビちゃんも二人~♥ ママの作業の間、ここぞとばかりに抱っこさせてもらっちゃいましたwww( *´艸`)♥ かわいかった~w そのまま寝ちゃう姿なんか悶絶もんの可愛さでした(≧▽≦)
ママさんたちも、ワイワイ盛り上がりながら、楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。
お写真は後で・・・とおっしゃっていた方も、無事に完成できたかな?
この日も縦写真を使って可愛く仕上げて下さいました。
お誕生日のお写真や、入園式のお写真、普段の何気ないひとこまのお写真・・・どれも皆さんの大切な思い出のお写真を可愛く仕上げて下さって、私も嬉しかったですし、マシンガントークも面白かったです(笑)
当初、参加予定の方が、来れなくなってしまい、別のお友達をアレンジしてくれて参加してくれたり・・・皆さん、ほんと色々ご配慮ありがとうございます!!!
感謝感謝です(●´ω`●)

今回もお時間内にほぼ皆さん完成されて、なんだか晴れ晴れとした気分でした♪ やっぱり、仕上がるって達成感あっていいですよね。 是非、まだ仕上がっていない方もお家で仕上げて下さいね。

最終日の金曜日は、女の子大集合~♪ ママと合わせて女子率高かったです~wwみんな、おしゃまで可愛いですねwww( *´艸`)♥ 
はじめましての方も沢山ご参加して下さって、ほんとに嬉しい限りです(●´ω`●)
紹介してくれたEさん、Aさん、もう一人のEさん(笑)ありがとうございます☆
お子様のお相手もしながら、皆さん頑張って手と口を動かしながら作業をして下さいました!
可愛く作品が仕上がって、私も嬉しかったです♥ 
いつもと違った場所で、ママは自分以外に気が向いていて・・・ちょっぴり不安になったり寂しくなったりするお子様もいると思います。そんな時は手を止めて、お子様の気持ちにまずは寄り添ってあげて下さいね。 また、私でお手伝いできることなら何でもさせていただきますのでね♪ こども大好きなので!(≧▽≦) ママと子供一緒に楽しい時間を過ごせるクラス・・・それが私の一番の理想なので。至らない点も多々あるとは思いますが・・・みんなで笑顔になるクラスができるように頑張りますので、温かく応援してもらえると嬉しいです(●´ω`●)


ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!
何か不明な点があれば、いつでもご連絡下さいね。


ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka 

0 件のコメント:

コメントを投稿