☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/24/2017

いよいよ明日はHandmade Party☆です♪

こんばんは☆

いよいよ明日はHandmade Party☆です♪
今日は一日乾燥機の搬入設置等で時間を取られてしまって、Make &Takeの準備が進まなかったけれど・・・(>_<) あともう少し!頑張ります☆
どんなカードかは、明日のお楽しみwww( *´艸`)とゆうことで(笑)
随時行っていますので、いつでもご参加くださいね!

さて、今日はイヤリング&ピアスの画像が届いたので、ご紹介させていただきますね!


じゃ~ん♪ 可愛い~♥エレガント~☆オサレ~♪ 私も欲しい!!!(≧▽≦)めっちゃ欲しい・・・。
明日、店頭に並べないでおこうかな・・・(笑)
よく見るとどれもデザインが違う!!!わわわっ♥( *´艸`) 皆さんもお気に入りのアクセサリーを見つけて帰って下さいね!!!

私のSBキットももう一度、ざざっと紹介させていただきますね♪











ではでは、また明日、皆様のお越しをお待ちしています!!!
よろしくお願いいたします♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿