☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/28/2017

ご参加ありがとうございました!!!(4月☆ホームクラス)

こんにちは!

今週水曜日と今日、金曜日は4月☆ホームクラスでした♪


水曜日は、ゴロゴロねんねのベビちゃんから、よちよち歩きのチビちゃん、プリのお休みのちびっ子と可愛いお子様たちにも癒されながら、賑やかな雰囲気の講習でした!
お子様のお相手をしながらも、皆さん一生懸命手を動かして下さって、完成までは行かない方もいらっしゃいましたが、レイアウトして、後はお家で貼るだけの方がほとんどでした。
エッグハントのお写真や、入園式のお写真、お外遊びや七五三・・・等々、皆さんレイアウトに合う雰囲気のお写真を上手く合わせてくださいました!
どれも可愛くて、キュンキュンでしたwww( *´艸`)♥
ご参加くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!!(*^▽^*)

今日ご参加の皆様は、珍しくお子様連れが少なかった回でした。なのでかどうかは分かりませんが、皆さんぱぱぱっと手際の良い事☆お時間内に完成された方も、そして参加した全員の方が完成させて帰って下さいました!!!出来上がった時の達成感に、皆様いい笑顔を見せて下さって、私もめちゃめちゃ嬉しかったです!!! この達成感が、日々の家事育児では中々得にくいので、ほんと私もこのためにSBをやっている部分も大きいですから、そうゆう部分を分かち合えた時の喜びって、いいですよね♪ これからも、皆さんの小さな達成感のお手伝いができれば嬉しいです(●´ω`●)
唯一ママと一緒に参加してくれていた、ハイハイベビちゃんに遊んでもらって、今日も沢山癒しを頂きました( *´艸`) ほんまに、可愛かったです~♥

ご参加くださった皆様、充実した時間をありがとうございました!!!

クラス内容の不明な点等は、いつでもご連絡下さいね。
またのご参加をお待ちしています(*^▽^*)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿