☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/20/2017

「hello/ love」12in LO☆Handmade Party☆SBキット⑤

こんばんは☆

続けての投稿はHandmade Party☆SBキットの紹介です♪

新しく作ったキットはこちらです。

「hello / love」12in LO


今回のキットはカラフルな水彩画風の色合いのPPに更にテクスチャーや着色を加えて仕上げた作品です♪ 夏の外遊びや水遊び写真なんかに合いそうかな?お昼寝している寝顔とかにもいいかもwww( *´艸`)♥と思いながら作りました。皆さんはどんなお写真を合わせますか???サンプルは5年前のEgg Huntの写真です♪ 
着色加工は済ませてありますので、チョキチョキ、ビリビリしていただいて仕上げていただきます。
タイトルは「hello」と「love」の2種類になります。ご希望に添えない場合もありますがご了承下さい。
お花も1パックをシェアしておりますので、サンプルと異なる場合もありますが、雰囲気は変わりませんのでご了承下さい。

気に入って下さる方がいれば嬉しいです。
よろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿