☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/07/2017

「Wonderful」12in LO ☆BoBunny DT Work

おはようございます♪

今日は少し前のBoBunnyのソーシャルメディア用 DT workの紹介をさせていただきます♪

Faith コレクションを使って、12in LOを作りました。

「Wonderful」


春っぽいPPを使って、兄弟のお散歩写真をレイアウトしました。
台紙PPにはStickable StencilsとGeesoを使ってテクスチャーを付け、Glimmer SpraysとGlitter Pasteで着色しました。 あとは、切り出ししたPPやチップボードを重ね、たんぽぽの綿毛がフワフワっと飛ぶイメージで仕上げました。



このチップボードのサークルの中には、アクリル板を間に挟んでスパンコールを閉じ込めてシェイカーボックスにしました♪綿毛のイメージで、白を基調に・・・





簡単ですが、今日はこの辺で。

皆さんの制作の参考に少しでもなってくれれば嬉しいです(●´ω`●)

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿