☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/26/2017

Handmade Party☆無事終了♪

こんにちは!(*^▽^*)

昨日のHandmade Party☆、無事に終了いたしました!!!
朝から搬入、準備にバタバタするのは常なのですが、今回はメンバーも沢山いたし、みんな手際がよくなってか、オープンまでにちょっと集合写真が撮れる余裕がありました♪(*^▽^*)
集合写真は、みんな恥ずかしがりそうなので、載せませんがwww( *´艸`)
陳列しながら、沢山の可愛い物にキュンキュンしてました( *´艸`)



SBキットコーナー☆


 
編み物小物&布小物♪ 

 
アクセサリー☆
 

 アロマ自然派基礎化粧品&アロマソイバー♪
 

午前ベーカリー♥
 

午後ベーカリー♥
 


朝から沢山のお客様に足を運んでいただいて、スタッフ一同嬉しい悲鳴をあげておりました!!!(≧▽≦) 玄関の前でママのお買い物を待ってくれている未就学姉妹さんも。。。お利口過ぎてびっくりです! 家の兄弟やったら振り返ったらもうおらんくなってそうや。。。(;´Д`)笑 狭いスペースで窮屈な思いをさせてしまった方もおられたとは思いますが、皆様快く待ってくださって、本当に感謝しています。ありがとうございます!!!



子供たちもワイワイと遊んでくれていました(*^▽^*) うちの次男君も1日中ずっと沢山お友達と遊べて、ほんとうに楽しそうでした☆

至らない点も多々あったとは思いますが、みんなで一生懸命頑張って、助け合って、楽しんだ1日になったと思います。
沢山おしゃべりして、沢山笑って、沢山の可愛いとおいしそうwww( *´艸`)に囲まれて、ほんまに充実の1日になりました!!!

私のSBキットを購入いただいた皆様、ありがとうございます♥ 分からない点や不備などありましたらいつでもご連絡下さい。

足を運んで下さった皆様、お買い物して下さった皆様、差し入れを下さった皆様、応援して宣伝して下さった皆様、ほんとにありがとうございます!!!
そして、一緒にHandmade Party☆を盛り上げてくれたメンバーの皆にも、大大大感謝です♥
皆の作品にいっぱい刺激を受けて、またまたやる気満タンです☆(*^▽^*)v

そして、ママの趣味にぶーぶー言いながらも(笑)付き合ってくれて、支えてくれた家族にも大感謝です☆ありがとう(*^▽^*)

みんなみんな、本当にありがとうございます!!!

次回はまた秋を予定しています。
今回足を運んで下さったお客様からも、「参加してみたいです!」と嬉しいお言葉を頂いて、また次回も楽しみになってきました♥ 一緒にHandmade Party☆を盛り上げて、クラフトの楽しさをわかちあいましょう♪ いつでも大歓迎なので、連絡下さいね~(^O^)/

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka




 

0 件のコメント:

コメントを投稿