☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/20/2017

ご参加ありがとうございました!!(4月☆ホームクラス)

こんばんは☆

今週は4月のホームクラスを二日間開催させていただきました♪


初日はお写真をご持参下さった方は皆様完成されていました♪ 素敵なウエディング写真や、いちご狩りのお写真、イースターのお写真など、皆様とっても可愛かったですwww( *´艸`)♥
初めて参加して下さった方や、お写真の無かった方は、お家に帰って仕上げていただく形になってしまいましたが、不明な点があれば、いつでもご連絡下さいね。
今回は、今回も?(笑)沢山カットアウトしていただいて、レイアウトする際に切り出ししたPPがどこ???となる方が多かったですが、台紙のPPになじませながら、チラ見せさせながら、ここです~とお伝えするたびに、なるほど~!と反応が返ってきて楽しかったです♪(*^▽^*)
お子様たちも賑やかに過ごしていて、家の次男もめちゃめちゃ楽しそうでした(笑) 一緒に遊んでくれたお子様たちに感謝です♪

二日目は、日本から遊びに来て下さっているお母様とご一緒に参加して下さったり、初めてご参加くださった方も多かったのですが、なんでかな???なんだか妙な安心感の中クラスを進めさせていただきました。 と、この文章を書きながら、ふと気づいたことが・・・ ご参加の半分の方が関西出身やから???関西弁が心地よかったんかな???と、その時は全然気づかんかったけど(笑)
入学式のお写真や、お花畑でのお写真、ロンガーバーガーでのお写真に、可愛い姉妹の寄り添うお写真、お誕生日写真・・・etc・・・どれもホンマに素敵でした♥
今日も無事に完成できたのはお一人だけかな? お時間関係などで、貼るのはお家で・・・とゆう方がほとんどでした。皆様、是非お家で仕上げて下さいね。
分かりにくい点があればいつでもご連絡下さいね。
この日もお子様も沢山ご一緒してくれました♪ 3か月のベビちゃんも♥ とっても可愛かったですw
おしゃべり上手な2歳の女の子も、とってもしっかりしてて、ママのお手伝い頑張ってました(*^▽^*)
男の子も女の子も、仲良く遊んでくれて、癒されました( *´艸`)ありがとうございます。

今週も楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございます!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿