☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/20/2017

[A Wonderful Life]12in LO ☆My Creative Sketches April DT work

こんばんは☆
続けての投稿になります♪

My Creative Sketches DT work です☆


「A Wonderful Life」12in LO



今月のスケッチはこちらです。
今月は次男1歳のEasterの時の写真を使ってレイアウトしました♪ お家で撮影したものなのですが、ちょっとスタジオ風に?白壁に白床を意識して作って、カラフルなタマゴをいっぱい敷き詰めましたw 写真に合わせて優しい雰囲気の色合いでまとめたかったので、PPはBlue Fern Studiosで。レースやリボンやお花、レジンを合わせました♪ モデぺでテクスチャーを付けてGELATOやミスト、Glitter Pasteで着色して、ホンワカ&キラキラに仕上げました♪

クローズアップです。







お気に入りの作品がまた一つ増えました(●´ω`●)

このスケッチチャレンジの締め切りは、5月14日です。
皆様のご参加お待ちしています!!!

簡単ですが、今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿