☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/08/2017

「so Sweet」12in LO ☆Handmade Party☆SBキット②

おはようございます♪

今日はHandmade Party☆SBキットの紹介をさせていただきます♪

「so Sweet」12in LO


こちらのキットは、ハサミと糊とカッターさえあれば仕上げることができるキットです♪ 着色やボーダーパンチ加工は済ませてあります。PPの柄をカットして組み合わせていきます。特別な道具がなくても華やかな作品に仕上がりますよ♪ 最近、沢山新しくホームクラスに参加して下さる方が増えて、とっても嬉しく思っていて、そうゆう始めたばかりの方でも、仕上げてもらいやすいようなものにしてみました。
お花は1パックを皆様でシェアさせていただいていますので、サンプルと異なる場合がありますが、雰囲気は変わりませんのでご了承下さい。

サンプルは、1歳の記念にカメリアスタジオさんで撮影していただいた写真の次男ですwww( *´艸`)♥あどけない表情とその瞳に吸い込まれそうですww ほんまにとっても素敵なお写真を撮ってもらえて嬉しかったです♥ありがとうございました。

こちらのLOも気に入って下さる方がいれば、嬉しいです(●´ω`●)
よろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿