☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/29/2017

BoBunny Aryia's Garden Misc Me! DT work

おはようございます!

今日は先週のBoBunnyのDT workの紹介です♪

今回はAryia's Garden コレクションを使ったMisc Me! ページを担当しました。
BoBunnyの記事はこちら・・・


お友達と一緒に、Park of Roseにお散歩に行った時の写真をまとめました♪ 丁度バラが綺麗に咲いていて、お天気はいまいちやったけど、雨に濡れて艶っぽい花が見れてとてもきれいやったのを覚えています。子供たちは雨なんて全然気にもせず、終始楽しそうにじゃれ合っていましたが・・・(笑)
PPからポケットに合うサイズの絵柄を切り出したり、合わせたりしました。最初の見開きページはオレンジxピンクベースでまとめてみました。

このポケットには、レイヤードチップボードとNorteworthとクラフトダイで抜いたPPを合わせています。このハートのダイが可愛くてお気に入りですwww( *´艸`)♥


こちらはfオイルベラムとステッカーシールを使っています。透け感が気に入っています♪




先ほどのハートのダイをテンプレートにしてインクでうっすらと着色しています。ページ全体にグリッターペーストで着色しています。


次のページです♪



ここのページは、同じダイで抜いたフレームを繰り返し使ってリズムを出しています。
「HAPPY」の文字はステッカーシールです。土台の部分が透明なので、めっちゃ使い勝手がいいです!!





ポケットに収納できるように厚みをあまり出さずにレイアウトするのも楽しかったです♪ このコレクションの色味がめちゃ大好きなオレンジxグリーンの組み合わせなので、作っていても楽しい気分になりました♪ 皆さんも是非是非手にしてみて下さいね!

BoBunny Supplies;

Patternd Paper;  Aryia's Garden /  Notes, Spring Time, Aryia's Garden
Double Dot;  French Vanilla, Taupe
Foil Vellum Paper; Aryia's Garden
6x6 Paper Pad; Aryia's Garden
Stickers; Aryia's Garden Clear Stickers
Chipboard; Aryia's Garden, Aryia's Garden Layerd Chipboard
Noteworthy; Aryia's Garden
Craft Dies; Belief, Flutter, 3x4 Lattice Frame
Stickable Stencil; Lots of Love,
Misc Me; 8x9 Page Protector Variety Pack
Glitter Pastes; Buttercup, Copper
Pearlescents; Butterscotch, Coral, Sugar
Double Dot Jewels; Citrus, Think Pink

Pentart Supplies;

Liquid Metal Gold, Solbent(Alcohol), Primer Paste White Gesso

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿