☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/16/2017

[CUTE]12in LO ☆Handmade Party☆SBキット④

こんばんは☆

週末はほんとにお天気も良くて半袖で過ごせちゃう陽気でしたね!

さて、今日はHandmade Party☆SBキット④の紹介をさせていただきます♪

「CUTE」12in LO


今回は、写真3枚を使ったLOです♪
普段、あまり沢山の写真を使ってLOを作ることがないのですが、ホームクラスに参加して下さる皆様は、結構沢山のお写真をLOに盛り込んでアレンジして下さる方も多く、そうゆうのも可愛いなwww( *´艸`)♥と思って作ってみました♪ ポップで可愛いPPを合わせたLOなので、普段の何気ないお写真にも合わせやすいLOになったかな~と思っていますw
実際、サンプルの写真は普段のおやつ風景ですし(笑) 苺食べながら遊んでる兄弟ですwww( *´艸`) 次男の苺食べてる姿にカメラを向けてたら、さりげなく視線を横取りしてくる長男www(笑)
二人ともホンマにかわいいです(笑)

こちらのLOもハサミと糊さえあればどなたでも作っていただけるキットになっています♪
色々カットして、可愛く仕上げていただきます~(*^▽^*)
気に入ってい下さる方がいると嬉しいです♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿