5/04/2017

5月☆ホームクラスのご案内♪

こんにちは!

今日はあいにくの雨ですが、毎日過ごしやすく気持ちのいい新緑の季節ですね♪
今月は、そんな初夏の爽やかなイメージでサンプルを作ってみました(*^▽^*)

「Bliss」12in LO


台紙のPPはちょっと細工して、更に華やかになる工夫をしています。着色作業は今回も前半にまとめてしまうので、お時間足りなくなってもお家で仕上げやすいと思います。今回もチョキチョキもいい感じにありますが、難しい工程はありませんので、皆様に楽しんでいただけると思います♪ 少ないPPを有効活用しながら華やかに仕上げるポイントをお伝えできればと思っています!(*^▽^*)

サンプルは、我が家の毎年恒例、コーンのオブジェで背比べ撮影です(笑)毎年同じ時期に撮影しに行っているのですが、子供たちの成長が目で見て良く分かるので、お気に入りのスポットです☆
サンプルは2枚の写真を使用していますが、1枚でも横写真でも、皆様のお写真に合わせて一緒にアレンジしてみましょう♪ お気に入りのお写真をご持参下さいね!

クローズアップです♪




それでは詳細です。

日程;・5月16日(火)12時30分~15時 完売しました、ありがとうございます!!
    ・5月17日(水)10時~12時30分 完売しました、ありがとうございます!!
    ・5月19日(金)10時~12時30分 満席です、ありがとうございます!!!
    ・5月24日(水)10時~12時30分 満席です、ありがとうございます!!!
 

人数;各日6名様 
 
費用;$16(材料費、講習費込)
 
持ち物;・写真(1,2枚)
     ・ハサミ
     ・Acid Free の糊(テープ糊&ボンド系糊)
     ・筆記用具

    *トリマーをお持ちの方はご持参下さい。


お申し込み開始は、5月8日(月)21:00~ 

お申込みフォームより承ります。
お申込みは、こチラから  

★お申込みいただいた全ての方にお返事させていただいております。1日たってもお返事か来ない場合は再度ご連絡いただけると助かります。
また、お申込みフォームに記載していただくメールアドレスが間違っている場合も返信が届かないことがありますので、記入の際に再度ご確認ください。(最初が大文字になっている・・・などでも届かないようですので・・・)よろしくお願い致します。
 
☆優先枠について☆

本帰国や他州、他国へのお引越しに伴い、もうこれで私のクラスを受けれるのは最後かも!!!(>_<)とゆう方には、「優先枠」を設けさせていただいております。一般のお申込みが始まる前に、メールフォームよりお申込み下さい。その際に備考欄に「本帰国、引っ越し」・・・等ご明記ください。クラスに参加するために必要な道具類も全てお貸ししますので、お引越しのお荷物にまとめて送ってしまっていても大丈夫ですよ。お写真はあった方が完成させやすいので、お持ちいただいた方がいいかと思います。
帰国や引っ越しの大忙しの中でもクラスに参加したいって思っていただけるなんて、ありがたい、嬉しい!!といつも思っています。
いつも口頭でしかお伝えしていなかったので、明記してみました☆(●´ω`●)


お子様連れ大歓迎です♪

クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。

お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
特に小さなお子様をお連れの方は、お時間がお昼までかかってしまうのでお子様のお昼ご飯をお持ちいただいて構いませんよ。講習の途中や終了後に食べさせてあげて下さいね。

またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。おもちゃの準備をしておきます♪(●´ω`●)

私も火曜日は4歳の息子と一緒です。クラスの最中にお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。

 
場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。
クラスに参加していただく方に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。


何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

クラスへのご参加お待ちしています。

尚、6月、7月のホームクラスはお休みさせていただきます。
8月後半にまた開催予定ですので、よろしくお願い致します!!

よろしくお願いいたします!!

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿