☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/17/2017

ご参加ありがとうございました!!(5月☆ホームクラス)

おはようございます!

昨日は一気に夏のようなお天気で、暑いぐらいでしたね!
そんな中、午後は5月のホームクラスの初日を開催させていただきました♪


ちびっ子が揃って座っている成長写真や、幻想的な夜のナイアガラ旅行のお写真、エッグハントのかわいいお写真など、どれも素敵に仕上げて下さいました♪ 横写真や縦横写真もお写真に合わせてアレンジさせていただきました。レイアウトの際のちょっとしたコツなどもお話させていただいたり、育児話や色んな話にも花が咲きあっとっゆう間の2時間半でした。初めて参加して下さった方からも、楽しい!!(≧▽≦)と嬉しいお言葉を頂きました(*^▽^*) ありがとうございます♥

ちびっ子たちもワイワイやいやい楽しそうに遊んでくれていて、ママたちも助かりました(笑)家の次男君もお友達といっぱい遊べて満足そうでした♪

ご参加くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!
何か不明な点があればいつでもご連絡下さいね。

お子様の体調俘虜でお休みされたYさん、Tさん、早くお子様たち元気になるといいですね。
お大事に!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿