☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/17/2017

「HAPPY BIRTHDAY」Explosion Box☆BoBunny DT work

おはようございます!

続けての投稿になります♪

今回は、BoBunnyのソーシャルメディア用に作ったDT workの紹介です♪♪

HAPPY BIRTHDAY Explosion Box


はじめて作った、エクスプローション・ボックス!!以前から気になっていた箱型のミニブックとゆうかオルタードとゆうかカードとゆうか・・・?なんせ可愛いボックスなんです!!(≧▽≦)
今回は、BoBunnyのWeekend Adoventures コレクションを使って作りました。このコレクション、動物キャラがめちゃ可愛いんです(●´ω`●) 普段、キャラもの苦手な私が、キュンキュンしてしまう程です(笑) 色も優しいポップな感じで、これからの時期のお写真にもってこいだと思います~♪

で、知っている方も多いとは思いますが、エクスプローション・ボックスとは、箱型になったミニブックなのですが、ふたの部分を取ると、パタパタと側面部分が開いて楽しい仕掛けボックスなんです♪
今回は、長男のお誕生日も近かったので、バースデー使用にしてみました(*^▽^*) 丁度昨日で10歳になった長男、生意気いったり言動も力強くなってきてはいますが、こうゆう可愛いのも大好きなのでwそうゆうとこがまだまだ可愛いんですけどねwww( *´艸`)♥

話が逸れましたが・・・(笑)
蓋部分はこんな感じで~


ほとんど隠れてしまって見えないですが・・・(;´∀`) ハートに葉っぱのツタが付いたフレームはダイカットで抜いたものを、長さを調節して使いました。このBoBunnyの新しいダイ、可愛くてお気に入りです♥ あとは切り出ししたPPをたくさん盛り込んで使用しています。お花は3枚のお花を重ねて、ブラッツで留めました。

 蓋を取ってボックスの側面が開くとこんな感じに~♪

 
中にはクマさんを立たせてみました♪手には手作りしたHAPPYフラッグと、風船を持たせました( *´艸`) 開いた直ぐ上に見える部分は飾りとして装飾し、二枚目部分には写真やメッセージをいれたりすれば、お誕生日の思い出のミニブックができますね♪ページも好きに増やすことも簡単なので、また作ってみたいと思います☆
 
皆さんの制作の参考になれば嬉しいです♪
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿