☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/07/2017

「Memory」ミニブック☆リクエストクラスご参加ありがとうございました!!

こんばんは☆

週末はなんだか肌寒かったですね・・・(*_*;
巻いたわけでもないけど、3年目の朝顔の芽が元気に伸びてきていたのに、この二日間の気温のせい?しわしわになってて・・・(;´Д`) 復活してくれるといいのですが・・・

さて、何かとバタバタしていて紹介できていない作品が沢山あるので、また少しずつアップしていきたいと思います♪

まずは・・・

「Memory」ミニブック


こちらは実は3月半ばに行った、リクエストミニブッククラスのサンプルです。 プレゼントするまで、ネタバレしてはいけないとアップするのを控えていました(●´ω`●) 無事に渡せました♥とご連絡を頂いていたのが4月の半ば過ぎ・・・丁度Handmade Party☆の準備とDT Workの締め切りとが色々重なってバタバタしていて、アップするタイミングをすっかり逃していました(笑)(;´∀`)

今回は、優しいピンクで華やかなイメージで☆とご依頼を頂きまして、こんな感じにサンプルを作らせていただきました。中身は10枚程度の写真を貼りたいとのご希望でしたので、お写真貼った感じのイメージで中身のサンプルも各ページ作成させていただきました。クラス中に実際ご持参いただいたお写真に合わせて、一緒にページの中身作りのお手伝いもさせていただきました。
このミニブック制作には、当初5人で1つのミニブックを作りたいと伺っていたので、相当切り刻んだり着色したりする工程が入っていても、5人もいれば何とかなるやろう♪と思って、いろいろたくさん盛り込みました(笑) が、当日た胃腸俘虜などで2名欠席され、3名様での制作となりました。内お一人は初めてのSB体験でしたので、なかなかハードな内容だったとは思いますが、皆様ワイワイキャーキャー言いながら、とても一生懸命作って下さいました♪
お時間はたっぷりかかってしまいましたが、本帰国されるお友達との大切な思い出を、手作りで詰め込んだミニブックは、他にはない素敵なプレゼントになったのではないでしょうか?

ご依頼いただき、私もそのお手伝いをさせていただけてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

喜んでいただけて良かったです♪
ご依頼ありがとうございました!!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿