☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/23/2017

「foever my LOVE」12in LO☆リクエスト・完成品

こんにちは!

今日は月曜日に納品させていただいた、リクエストオーダーレイアウトを紹介させていただきます♪

「foever my LOVE」12in LO


先日ブログで紹介させていただいた、リクエストクラスで作ったウェディング作品を見て下さった方から、同じようなシックな雰囲気のLOをプレゼントしたいとご依頼を受けたのですが、時間的にタイトだったのでクラスをするのが難しかったため、完成品を作らせていただきました♪

先日のLOはこちら・・・

同じく結婚式のお写真を飾れるように・・・とのご希望でしたので、 日本の写真L版のサイズに合わせて、出し入れ可能なフレームを付けて仕上げさせていただきました。
どんなお写真を飾られるのかな???と色々想像しながら、私も大好きな色合わせだったので、楽しく作らせていただきました(*^▽^*)

結婚式の大切な思い出を飾るページに、私の作品を是非!!!と希望していただけるなんて、ホンマに嬉しくてたまりませんでした(≧▽≦) !!!
幸せのお裾分けをしていただいた気分です♪( *´艸`)






気に入っていただけて本当に嬉しいです(●´ω`●)
ご依頼ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿