☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/20/2017

ご参加ありがとうございました!!(リクエスト・カードクラス)

おはようございます!
続けての投稿になります♪

今週月曜日と昨日金曜日の午後は、リクエスト・カードクラスを開催させていただきました♪

年度末ってこともあって、先生方やお世話になった方々にカードを贈る機会もぐっと増えるので、「Thank you」カードのクラスをして欲しいと、ご依頼いただきました。

今回作っていただいたのは、こちらの4種類のカードです。
リボンと蝶々の縛りで(勝手に自分的にね(笑))作ってみました(*^▽^*)

 
 縦・ブルーバージョン。お花は手作りしていただきました♪ お花が形になった時の皆さんの凄ーい!可愛い~!!(≧▽≦)♥な反応がめちゃ嬉しかったですwww( *´艸`)♥

 
こちらは縦、ピンクバージョン。上のブルーバージョンと同じPPから作られているのですが、いい感じで色分けできて気に入っています♪ タイトルのサークルはプランプラ~ンと揺れる仕掛けになっていて可愛いんですよ♪(*^▽^*)

 
こちらはシックに仕上げた横バージョン。以前London出張講習でさせていただいた内容と同じものです♪
 

最後は横・ピンクバージョン。 Handmade Party☆のMake &Takeとして上のシックバージョンの色味違いで作ったものです。ベラムの蝶々で春の華やかな感じを出しています。

二日とも参加者の皆様とても楽しんで作って下さって、いっぱいおしゃべりにも花が咲き、時間が間に合わないー!!!Σ(゚Д゚)となってしまいましたが(笑) 喜んでいただけて嬉しかったです(●´ω`●)

ご依頼、とりまとめして下さったYさん、参加して下さった皆様、
楽しい時間をありがとうございました~!!!(≧▽≦)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿