☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/25/2017

「Grateful」バック型Box入り☆メッセージミニブック

おはようございます!

今日は火曜日にHandmade Party☆打ち上げでサプライズギフトした、メッセージミニブックの紹介をさせていただきます♪

「Grateful」Box入りメッセージミニブック



今回は、バック型のウッドボックスにメッセージミニブックを入れてみました♪ プレゼントしたお相手のモノトーンとシャープなイメージに、事前に別のHandmade Party☆メンバーからそれとなく?いや直球で(笑)好きな色味を聞いてもらい、ブルーと緑をさし色にして仕上げました♪



パッと見のフォルムの可愛さにやられて購入したバック型ボックス、金具や持ち手の部分を覆わず、且つつぎはぎにならないように紙を覆うのに中々時間を要しましたが(;´∀`)仕上がりはいい感じになって、満足満足♪自己満足(笑)( *´艸`) このプリマの大きなお花もばっちりイメージに合ってよかった~w もっと買いだめしておけば良かったなwww( *´艸`)
タイトルは「Grateful」、Handmade Party☆では出品していないのに、お手伝いしたい!って声をかけてくれて、いつも喜んで無償で助っ人を買ってくれた彼女。テキパキとレジや集計をしてくれたおかげで、どんなに助かったことか!!!まさに、感謝の思いしかありません(●´ω`●)



中身は少し華やかに色味を加えた表紙のミニブックに。メイソンジャーのエンベリには、スパンコールを加えて中身が入っているようにアレンジしました♪ 紐も結んで可愛さアップしたかな~?

とっても喜んでもらえて嬉しかったです(●´ω`●)
徹夜で仕上げた甲斐がありました!!!
メッセージを書いてくれた打ち上げ参加メンバーにも感謝!!

Mさん、今までありがとう!


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿