☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/08/2017

「THANK YOU」メッセージミニブック

おはようございます!

今日は4月の終わりに納品させていただいた、依頼品のミニブックの紹介をさせていただきます♪

「THANK YOU」メッセージミニブック


ご依頼いただいたのはちょっとタイトスケジュールだったのですが、私も以前とてもお世話になった先生が、お引越しされるとゆうことで、二言返事で受けさせていただきました。
彼女が大好きなラベンダーカラーを基調に、華やかに仕上げました。
中は今通われているクラスの生徒さんからのメッセージとお写真を綴って、ついでに私もメッセージと写真を便乗させていただきましたwww( *´艸`)
喜んでもらえたかな???

ご依頼ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿