☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/07/2017

「Memory」12in LO☆BoBunny DT work

こんばんは☆
続けての投稿になります♪

次はBoBunnyのソーシャルメディア用DT workで作った12in LOです♪

「Memory」12in LO


BoBunnyのPetal Lane コレクションを使いました♪ このコレクションを見た時、この長男の日本語補習校入学式の写真がパッと頭に浮かび、絶対作ろうと思っていました♪ 4月のホームクラスもこのコレクションを使ったのですが、ホームクラスの写真でこれを使うかめちゃめちゃ悩んだぐらいです(笑) 黄色とピンクの華やかな色合いにピリッと黒が効いているところが、ほんとお気に入りです♪甘くなりすぎないんですよね~(*^▽^*) 今回も沢山PPから切り出しして重ね、柄遊び、色遊びを楽しんでします♪

クローズアップです☆


PPから切り出ししたお花とチップボードのお花を組み合わせて重ねています。



ここはフォイルベラムペーパーです。透け感とゴールドのフォイル加工がいい感じです♥


 
黄色のお花の中央はダイで抜いたお花を使って手作りしたお花を重ねてボリュームアップしています。


タイトルはBoBunnyのチップボードにGessoとPentartのピンクのアクリル絵の具でぐグラデーションを付けた後、グリッターペーストのSugarを塗りました。グリッターペーストは塗った後すぐに乾いてくれるしキラキラしてるし、ほんとにお気に入りのアイテムです♪
LOの部分部分にピンクのラメが付いたような着色も全てグリッターペーストです♪

今回もほんとに楽しく作れて、お気に入りの作品になりました♪(≧▽≦)

皆さんの制作の参考に少しでもなれば嬉しいです(●´ω`●)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿