☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/09/2017

「you & me」12in LO☆リクエストクラスサンプル

おはようございます!

今日は先週火曜日に行った、リクエストクラスのサンプルを紹介させていただきます♪

「you & me」12in LO


今月結婚される妹さんにプレゼントするLOを作りたい!とご依頼を受けました♥ 
お友達のお家で私のクラスで作った作品を見てくださって、プレゼントしたい!!と思って下さったそうです(●´ω`●)
初めてのSBとのことでしたが、結婚式のお写真を飾れるような作品をとのご希望でしたので、豪華に華やかに仕上げさせていただきました。
また妹さんのお好みの色が落ち着いた秋色系でしたので、それに合わせてシックにまとめさせていただきました。妹さんが自分のお好みのお写真を飾れるように、出し入れ可能なフレーム加工にし、写真のサイズも日本のL版に合わせて作らせていただきました。式場も教えていただいたので、そのこフォトギャラリーを参考に、日本庭園のとても素敵な式場だったのと、新緑の映える時期でもあるのでシックな中にも暗くなりすぎないようにポイントポイントで白を合わせました。
初めてのSB制作で、かなり内容てんこ盛りのLOにしてしまったので、朝からぶっとうしで気が付けば5時間が経っていましたが・・・(;´∀`) ほんとに一つ一つの作業を丁寧に愛情を込めて、そしてなにより楽しみながらこなして下さって。終始「楽しい!楽しい~♥」と喜んで下さっていて、私もめちゃめちゃ楽しかったし嬉しかったです!!!
ほんと、完成した時の達成感たるや!!!(≧▽≦) 一緒になってキャーキャー喜んでしまいました( *´艸`) お話も色々弾んで、ほんまにあっとゆう間の5時間でした♪
ってか、途中休憩も入れずにほんとごめんなさい・・・(;´∀`) 反省しています。
でも、楽しかったです(笑)


クローズアップです☆







妹さんの結婚式、楽しんできてくださいね♪
私も幸せのお裾分けをしていただいた気分でした♥

ご依頼ありがとうございます!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿