☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/20/2017

ご参加ありがとうございました!(5月☆ホームクラス)

おはようございます!

今週水曜日と金曜日は、5月☆ホームクラスの二日目と三日目を開催させていただきました♪


水曜日はいつもご参加して下さる方ばかりで、お子様たちも慣れたもの???笑仲良く遊んでくれていました(*^▽^*) 相変わらず、数字に皆さん翻弄されながらでしたが、楽しくほぼ完成まで仕上げて下さって、私も嬉しかったです♪ お写真を3枚使ったアレンジもいい感じにまとまりました~。
サンプル写真と同じく、コーンのオブジェと撮ったお写真の方も2人もいらっしゃって、なんだかおもしろかったですw オハイオの思い出になりますよね♪

お怪我で参加できなかったYさん、楽に動けるようになったらまたご連絡下さいね。
この夏に本帰国されるYさん、寂しくなりますが、日本でも是非SB楽しんで下さいね。カリグラフィーの文字!!!めっちゃ美し過ぎて見入ってしまいました( *´艸`)

金曜日は珍しくお子様のいない講習でした! ご参加くださった皆様、ワイワイ盛り上がりながらも2時間ちょいでほぼ仕上げて下さった方も! 時間が限られてるからこその早業でしたね!!(≧▽≦) 今回も縦横写真や、横写真、色々ありましたが、どれもいい感じにまとまって可愛く仕上げて下さいました♪ お写真忘れちゃった方も、午後のカードクラスの際にまたお越し下さって、お写真付けて仕上げて下さいました~♪ やっぱり仕上がるのが嬉しいですよね(*^▽^*)♪

今月は夏に本帰国される方がとても多いクラスだったので、ちょと寂しくなっちゃうな・・・(>_<)と思っていたのですが、皆さんから頂いたお手紙読ませていただいて、心がポカポカしてきました。
ほんまに、SBクラスを通して、沢山の素敵な方に出会えて幸せ者やな・・・と改めて感じました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
不明な点があればいつでもご連絡下さいね。

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿